畑と暮らしの日記

<< 発芽 | main | ディルのたね >>


- -
いちご狩り


連休初日、家族でいちご狩りへ。神戸市北区の二郎いちごです。
いいお天気に恵まれ ハウスの中は暑いぐらい・・・


 

甥っ子・姪っ子も たくさんいちごを摘んで楽しんでくれました。

このあと、風キャビン農園でバーベキュー&石窯ピザ焼き!
はじめて使う石窯で、うまく焼けるか心配でしたが大成功〜
なかなか美味しくできたのに 石窯ピザって1分足らずで焼けるため
せっせと焼くのに忙しく 写真が1枚もありませんでした・・・
唯一、夫が写してた石窯の写真!と思ったら動画でした。 なぜ動画・・・

ともあれ、いちごもピザも美味しく 楽しい1日でした。

イベント 23:41 comments(0)
- 23:41 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS